Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ / 1333

2675 コメント
views
4 フォロー
1333
名前なし 2019/01/17 (木) 23:40:37 54907@f1289

前作やってないから聞いた事しかないんだけど
前作末期は長射程が強くてカムバゾンビステジャン流行ってたって聞いた
・・・あんま今と変わんなくね?

通報 ...
  • 1338
    名前なし 2019/01/21 (月) 12:47:26 d4288@3a2ca >> 1333

    そうでもない、1のときは今と違ってゾンビが結論ギアだったので積まないとゲームスピードについていけなかった(無敵SPに対抗するための策でもあるが)。少なくともS+部屋だと殆どゾンビ。それを考えると2の方がまだギアに多様性があるし、1ほど積み得なギアでもないのでまだマシ。長射程で最後まで息してたのはリッターとハイカスくらい、あとはバケツロングH3が環境の覇者だったことを考えるとブキも2のほうが多様性があって楽しいよ。今はちょっときついけど