Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ / 1325

2675 コメント
views
4 フォロー
1325
名前なし 2019/01/16 (水) 00:29:53 1ed96@5ac90

もう短射程見るだけで嫌になるね
あとは自陣塗りまくるナイスダマとマルチミサイルにも
Xでこういうのがいるって時点で査定が緩すぎるわ

通報 ...
  • 1326
    名前なし 2019/01/16 (水) 09:28:08 05c55@ab577 >> 1325

    時間かければたどり着くしな
    降格条件もゆるいし

    1327
    名前なし 2019/01/16 (水) 10:09:38 72a67@1797a >> 1326

    Xってナワバリでも脳死つっこみマンとかたくさんいるけどそういうことか

    1328
    名前なし 2019/01/16 (水) 10:34:46 修正 f6efd@b2423 >> 1326

    時間かけても、上達しなければ、さすがにXいかんでしょ

    1331
    名前なし 2019/01/17 (木) 02:12:17 修正 708df@ea6e5 >> 1326

    S以下はサブ垢が混じってるからウデマエの指標として微妙だけど本垢でS+までしか行けない層とS+からXを行ったり来たりする層とXの各レート階層は明確な差はあるよ
    XもピンキリだけどS+より下手ではない
    だけどナワバリだと武器練習で潜る場合は多々あるだろうからウデマエが参考にならないだけ

    1332
    名前なし 2019/01/17 (木) 13:45:08 adae0@2f4de >> 1326

    あとナワバリに関しては最初から勝つ気できてるわけではなく対面の
    練習するためだけに只管前に突っ込んでわざと不利な状況に飛び込んでる人もいるしなぁ