Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ / 1305

2675 コメント
views
4 フォロー
1305
名前なし 2019/01/10 (木) 19:59:41 ceee0@a4308

時間帯によって味方におかしいヤツがいる・いないに割と差が出ている気がする
個人的な感覚だと深夜~早朝は比較的やる気のある連中で固まってて、打開にスペ合わせたり無言の意思疎通が図れたりして楽しい。夕方~夜あたりのキッズが多いっぽい時間帯はだいぶ魔境。自陣リスポ地点に引きこもるガイジとか、カウンターガチアサリを場外に投げ込んでセルフトドメするガイジとか出てくるからやりたくなくなるわ
一番の問題はそういう野郎がX帯にすらいることだよ、もう深夜帯にしかやらん

通報 ...
  • 1306
    名前なし 2019/01/10 (木) 20:07:05 3e2bb@ea6e5 >> 1305

    押し込まれている段階でカウンターアサリ味方から投げつけられたら迷いなく捨てる

    1316
    名前なし 2019/01/15 (火) 08:20:28 ceee0@a4308 >> 1306

    だとしても意図的に水没させたり場外に落としたりするのは不利にしかならない
    残り30秒もあれば逆転も狙えるのにみすみすその機会を捨てるのは脳障害を疑うぞ

    1319
    名前なし 2019/01/15 (火) 17:32:57 3e2bb@ea6e5 >> 1306

    だってガイジなんだから脳障害持ちなんでしょ……
    でてんじゃん結論

    1334
    名前なし 2019/01/18 (金) 09:30:46 5a3b6@6e4f7 >> 1306

    時間帯によって弱いとは感じないけど立ち回りがなんか打開のタイミング合わなかったりするなーとは感じる
    普段深夜でやってて休日の昼間夕方辺りにやるとめちゃくちゃ腕前下がるんだけど平日深夜だとそれを取り返せるくらいには勝てる
    味方依存な立ち回りしてるからかなーとは思ってるけどどうなんだろうね
    サーモンランやってても時間帯によってプレーヤーの立ち回り変わるからどの帯域でもちょっと違うんじゃないかな