Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ / 1290

2675 コメント
views
4 フォロー
1290
名前なし 2018/12/30 (日) 22:48:00 f6efd@d8fcc

ガチマッチのA帯、もう少しわけれないのかね

通報 ...
  • 1291
    名前なし 2018/12/30 (日) 23:04:15 8baca@8dbbe >> 1290

    A-~A+までの三段階が一緒くたにマッチングするからねえ
    スゴイリザルトの差があるわ
    C帯、B帯、A帯は9段階で出来ているようで、そんな感じに実質三段階

    スプラ2もずいぶん売れて、接続人数に不足は無かろう事だし
    CとB帯はまあ今のままでいいとして、確かにA-からは、A-だけでマッチングするようにしてもいい頃合いだとは思う
    なんだかんだSやS+とか、A帯ほどリザルトがめちゃくちゃになってないしな

    以上、リッターカスタムスコープ使ってS+から今A+に落ちた人間の感想

    1292
    名前なし 2018/12/31 (月) 01:55:07 690cf@57f6c >> 1291

    リッターとか使ってるからでしょってのは突っ込んじゃ行けない感じなのかな

    1293
    名前なし 2018/12/31 (月) 15:48:02 3b107@d2761 >> 1291

    ガチパワーで分けてるんだからウデマエは3段階あっても実際の腕はそこまで差がないとおもうんだけどな