Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

レギュラーマッチ / 512

617 コメント
views
4 フォロー
512
名前なし 2020/11/20 (金) 23:29:46 46d7c@5ab91 >> 502

ここ攻略wikiなんすよね。それすらわかってない感じだったかな?
amazonの評価レビューとか自分のTwitterで暴れた方がきっと楽しいぞ。

そもそも↑はぞんざいでも無いだろ。せめてどうしろとか書いてあるやん。
構ってちゃんも大概にしろとか言われるまでもなく普通通報やでこんなん。

てか対戦ゲーで練習しないで勝たせてほしい、勝てないのはシステムが悪いって、
授業も受けず勉強もしないでテストの点数が悪かったのをテストのせいにした挙句「内申がわるいせいで推薦受けられません助けてください」みたいな相談を教員にしてくるアホな中学生高校生と変わらんやん。

通報 ...