Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

レギュラーマッチ / 469

617 コメント
views
4 フォロー
469
名前なし 2020/06/28 (日) 12:38:04 修正 6f327@197ee

せっかくパワー賭けるガチマと賭けないレギュラーで分かれてるんだから、ガチマの方にそれこそチョーシとか賭けて遊ぶガチナワバリがあったり、レギュラーの方にパワー賭けず気楽に遊べるガチルールのバトルとか新たにあればいいなーと思った
それぞれナワバリルールだけ常駐させてガチルールは今みたいに回す感じで
そうすりゃナワバリでガチ勝利目指す奴等とそうじゃない奴等の住み分けもできるし

通報 ...
  • 470
    名前なし 2020/07/12 (日) 23:26:59 8c0de@278f0 >> 469

    チョーシは賭けるものじゃなくて本当にその日の調子を表すものと考えた方がいいぞ。報酬なんて1回しかないんだし

    471
    名前なし 2020/07/21 (火) 22:26:13 e3045@d2048 >> 470

    わかる。調子良いときはほとんどノンストップでサイコーになるし、悪いときは5連敗6連敗してあっという間に溶ける…。ただまあ、水物だからこそ軽い気持ちで賭けられるとも言える。

  • 473
    名前なし 2020/08/12 (水) 19:55:40 7cabe@b2ccd >> 469

    ガチナワバリがないのは
    フェスの意味がなくならないようにしてるんじゃないかと思った。