名前なし
2019/08/31 (土) 02:47:47
7968e@69e93
勝率的には金旗取れそうなんだけど、編成事故とか馴れ合いとかで理不尽に負け方して、2.5とか引かれて心が折れそう。
しかも最後の方で3落ちされたり、ボムラ吐かれて逆転事故が起きたりして想像以上に辛い。そもそもナワバリにガチ要素なんて殆どの人は求めていなかったし、そういう要素作るならせめてマッチング分けるべきだと思う。
チョーシ上げた武器で武器練習とかフレ合流しづらいのもどうにかしてほしい。
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「ナワバリにガチ要素なんてない」と思えばセーフ。
以前に何処かで書いた覚えがあるけど、ガチ勢の方々は「そこに山があったら必ず絶対に登らなければならない」と考えちゃうところがちょっと不幸だと思う。
エンジョイ勢はそもそもウデマエとか金旗とかそれって何?美味しいの?ですから。
エンジョイ派的にも
金旗とか気にするガチガチの人たちと
マッチングして一方的虐殺リスキルカーニバルと化してばかりでは
さすがに辛いとは思う
金旗って銀旗までと違ってご褒美もないし、何より数離れすぎてるから流石に狙う気も起きないなって
負けた時の減少量見ると20.0にももう1色欲しくなるし、金旗も間隔的に50.0じゃなくてせめて30.0ぐらいが妥当では?
数値としてそれ以上を目指す人は目指せばいいし、それならかつてのS+2桁やX/リグマパワーとも一緒だと思う
要求勝率がX昇格より厳しいスプラ2最後の山。隠し要素だから達成者ゼロでもかまわないくらいの無茶課されてるしまたこんなもん達成できなくてもいいですよというメッセージにもなってる。
そうは言っても存在を知っててかつ手が届きそうなところに辿り着いちゃったら色気も出てくるというもので……
変に意識して楽しむことに支障が出るくらいなら最初からなければよかったのに、という意見には大いに同意してしまいます