Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

レギュラーマッチ / 400

617 コメント
views
4 フォロー
400
名前なし 2019/08/16 (金) 22:23:34 d4e93@d390b

負けモード入ったと思ったんでチームわけ見ながらプレイしてたんだけど明らかに偏ってるな。
毎回2桁キル出してるような人と組めたのは1時間で3回だけ。(ずっと同部屋の同一人物)
1時間で勝てたのは1回だけなんで、勝敗クソミソに下がってるんだけどそれでも傾向は変わらなかった。
もう一人上手いチャーの人がいたけど、その人もほぼ相手側にいた。

なんで、ルームに入ったときの勝率でチーム分け、ルームに出たタイミングで参照する勝率を更新されるということ?
自分は部屋ほとんど変えないでナワバリやってるけど、連勝→連敗の繰り返しになる原因はこれなのかもと思った。
快適にマッチングしたいなら頻繁に部屋を変えた方がいいのかな?

通報 ...