Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

レギュラーマッチ / 359

617 コメント
views
4 フォロー
359
名前なし 2019/04/18 (木) 00:18:20 d21b6@c9c85

均等・均質に無秩序かつ混沌、なのでバランスは取れていると考えてみるのはどうか

通報 ...
  • 360
    名前なし 2019/04/18 (木) 02:13:36 9707a@052f4 >> 359

    個人的にはなんでもありのカオスは好きだけど、
    「練習目的・ギア作成目的・自由に遊びたい(塗るだけとかビチビチしたいだけとか)目的」のエンジョイナワバリと、
    「ガチマッチと同じように実力に応じたマッチングがなされる」ガチナワバリに、
    完全に分けてくれていたらこんな不幸は起きないのに、と思うことはある

    362
    名前なし 2019/04/18 (木) 07:18:06 72a67@2add1 >> 360

    ビチビチはともかくもっと気楽にはしてほしいよね
    旗システムがガチマに近い緊迫感を出してるのがもう

    364
    名前なし 2019/04/18 (木) 08:19:33 87854@08f32 >> 360

    ギア開けに来てる人も結構いるし、勝ち負けの経験値の差ももっと小さくてもいいよね
    塗りポイントに応じて得られるヤツを1000くらいにでもしてさ