Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューター / 2170

2332 コメント
views
4 フォロー
2170
名前なし 2020/07/09 (木) 21:39:40 ddc1a@33c45

>オール4はZAPだろ
キル速も乱数入るし、それ以外はほぼザップの勝ちだしな…
実際のところ、ザップ使用者の方が断然多いのが何よりの証明な気がする

ていうか、改めて本文読んだけど説明内容見直した方が良い気がする
今となっては過大評価気味な内容にしか思えない

通報 ...
  • 2171
    名前なし 2020/07/10 (金) 09:40:09 0b36b@10b34 >> 2170

    2年程昔の評価ならスシ>ZAPだったかもしれん
    ただ黒ザップがアプデで軽量級の区分されて以降は環境の変化もあって逆転したな

  • 2172
    名前なし 2020/07/10 (金) 11:48:39 e3a10@fafa9 >> 2170

    今年のGW体験版から始めた友達がここの解説読んでスシをオール★4の良武器だと認識してて焦ったわ

    2175
    名前なし 2020/07/30 (木) 16:06:11 16709@027d0 >> 2172

    一個思ったけど☆ 5なのは傘竹デュアルなの?

    2176
    名前なし 2020/07/30 (木) 17:05:45 e3a10@49bb6 >> 2172

    オール☆5を挙げるとすれば、デュアルのみじゃないかなと
    傘と竹も確かに強いけど、万能型じゃない気がする

    2177
    名前なし 2020/07/30 (木) 17:18:37 b6f1c@182aa >> 2172

    オール5なブキ、というのは流石に存在しないっしょ。「総合力」のことかな?

    2178

    確かにそうかも>> 2175の☆5の意味が不明瞭なままレスしてたわ
    とりま俺としては扱いやすさ含めて総合力でデュアルが最強だという認識