Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューター / 2003

2332 コメント
views
4 フォロー
2003
名前なし 2018/11/09 (金) 06:57:23 118a4@bba49

スシのエイムは他のシューターやマニュバーと比べてもインクの当たり判定小さくてシビアだよ
シビアなくせに少しブレるし
完璧なエイムができれば確3でキル速度鬼早だけど、シューターの扱い心地では動き回る相手に当てやすい方でない

通報 ...
  • 2004
    名前なし 2018/11/09 (金) 07:17:22 92090@31da9 >> 2003

    スプマニュ相手ならともかく流石に他シューターに比べて判定が小さいという事実はない。連射レート的にエイム感覚が他のブキと違うってなら分かるけど

    2005
    名前なし 2018/11/09 (金) 07:26:30 118a4@bba49 >> 2004

    ああそうなの?シャプマやシマネと比べても当てにくいなって感覚があり、インク判定小さいのを疑ってたんだけど

  • 2006
    名前なし 2018/11/09 (金) 07:38:25 defc1@a7506 >> 2003

    秒間10発と秒間12発
    どちらが当てやすいのかは明白

    2012
    名前なし 2018/11/10 (土) 19:05:08 1c713@7dae6 >> 2006

    まあ確定数や射程の差から結局こっちがお手軽なのには変わらんが