Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューター / 1963

2332 コメント
views
4 フォロー
1963
名前なし 2018/09/15 (土) 19:01:03 e6f93@b069e

スシベが晴れてミサイルの環境入りブキになるかと思いきやミサイルマンが乗り換えただけという…悲しいなあ
やっぱりコラボには勝てないか

通報 ...
  • 1964
    名前なし 2018/09/15 (土) 19:53:19 95140@d36c7 >> 1963

    確かにキューバンは強いんだけど、比較対象がスシコラ・マニュコラ・マニュベッチューなあたり分が悪すぎる
    相対的なものだけどさ

    1965
    名前なし 2018/09/15 (土) 19:57:46 118a4@bba49 >> 1964

    マルミサ持ち最強ブキが登場したってだけで、既に最強のマニュコラ、スシコラと比べること自体が無意味だけどな

    マニュコラ超えるブキってクイボクイボムピのエクスロとかアホみたいな構成しかなさそうだけども

    1966
    名前なし 2018/09/15 (土) 20:04:15 e6f93@b069e >> 1964

    まあそうですね…自分で使ってもやっぱジェッパあるスシコラでいいやになるし味方に来てもスシコラでいいやになるし