Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューター / 1865

2332 コメント
views
4 フォロー
1865
名前なし 2018/05/02 (水) 22:37:47 ae15e@94416

今の環境だと味方のスシには少しサブ性能アップのギアを付けてほしくなるな
とにかくホットやらジェッパやらに殺されるイカが多い

通報 ...
  • 1866
    名前なし 2018/05/02 (水) 23:45:35 f6efd@7e76c >> 1865

    前向きなアドバイスありがとうございます
    しかし、クラブラへの対応に苦慮してます
    甘えているとは思いますが、アドバイスいただけたらと。

    1869
    名前なし 2018/05/04 (金) 04:18:28 ae15e@94416 >> 1866

    俺はスシ使ってるわけじゃないから的外れな助言かもしれないが、クラブラの爆風4発で死ぬことが多いのならば退避が間に合ってないのかもしれないな
    アレは先手を取られたら不利になるが万全の状態での戦闘ならスシが負ける道理はない
    不意を突かれたとしてもいったん引いて仕切り直しが出来るようにイカ速度を気持ち多めに積んで爆風2~3発目までに抜け出せるようにしておくとかじゃないかね

    あとヤグラの場合だとどこから爆風で狙ってくるのか、というアタリは付けておくといい。分からないなら一度自分でもって散歩してみるなりクラブラに殺された場所を記録しておくなりしておくと先手がとられることは少なくなるんじゃないかな

    1870
    名前なし 2018/05/04 (金) 08:13:43 f6efd@a63d9 >> 1866

    アドバイスありがとうございます
    参考に、がんばってみます!