Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ロングブラスター / 485

670 コメント
views
5 フォロー
485
名前なし 2020/01/29 (水) 22:19:55 70bc0@db24d >> 484

イカの体力回復がジャスト1秒だからイカ状態とか移動挟んで連射Fが60越えると50+50じゃ倒せないのか……確かに深刻

通報 ...
  • 486
    名前なし 2020/01/30 (木) 00:29:58 d73d8@c9675 >> 485

    回復開始は45fじゃないっけ。
    50+50を耐えられるのはよくあること(まずこれがダメ)だけど、今回は当てる→外す→当てる→外す→当てるの最低150ダメージを耐えられてる。いくら間に1発外してるからって、連射間隔に対する回復が早すぎ。

  • 490
    名前なし 2020/03/12 (木) 22:40:23 5e460@62fdb >> 485

    最速連射Fが60だから
    ZR押しっぱなしじゃないと回復が間に合う可能性があるということになるね

  • 494
    名前なし 2020/04/04 (土) 16:26:40 23040@f49d5 >> 485

    たまに1~3秒間で150ダメージ以上与えても死なない時あって、無線だからかも知れないけど、ありゃ理不尽だわ(確2プライム4発とかスシ4発とか)
    ただ、どれかの弾が当たってない事になって、回復挟まれてたら死なないってのはあるんやね…。45fってめっちゃ早いなぁ。