Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ロングブラスター / 388

670 コメント
views
5 フォロー
388
名前なし 2019/01/27 (日) 19:00:18 84fcd@6e998

ネクロはヤバイサブスペで目立たない事を願う。ヘイト溜まるのは勘弁よ。
性能は今で完成してるから強化とかも要らない。SPポイントは10下げて欲しい感あるけど

通報 ...
  • 389
    名前なし 2019/01/27 (日) 19:14:03 d21b6@20ab2 >> 388

    クイボハイプレかな?

    391
    名前なし 2019/01/27 (日) 20:03:34 84fcd@6e998 >> 389

    クイボはもういい、強いけどもういらん。紹介映像のクラネオにクイボ付いてた時ですら色々言われてたのにネクロに付いたら確実にヘイトが来る。
    ほんとロングはそっとしといてくれよ。ネクロのせいで爆風縮小なんて来たら終わりだわ。
    個人的にはビーコン欲しいかな。どのブラスターも持ってなかったはず

    392
    coffee_filter 2019/01/27 (日) 20:13:40 >> 389

    ビーコンブラスターかスプリンクラーブラスターが欲しいところですね。

  • 398
    名前なし 2019/01/29 (火) 10:26:40 498cf@fde5d >> 388

    筋肉ないしクイコンも爆減で対策できね?とか思ったけどクイボクイボメインはだめか