Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ロングブラスター / 373

670 コメント
views
5 フォロー
373
名前なし 2018/12/18 (火) 13:05:28 354b7@0fe61

上方とか言ってる人おるけどやめてほしい。
また謎強化ホットの悲劇を繰り返すだけだしまだ爆風でかいし、範囲攻撃持ちだしこれくらい弱点あってもいいと思うんだが俺だけか?

通報 ...
  • 374
    名前なし 2018/12/18 (火) 14:05:51 2be81@c2ca0 >> 373

    上方って言ってる人そんなに多いか?
    ログ見た限りだと環境が逆風だって意見はあっても強化を望む声は多い感じはしないけど

  • 378
    名前なし 2019/01/03 (木) 18:21:57 72a67@62cb0 >> 373

    このブキの上方じゃなくて
    環境ブキの下方が欲しいよね

  • 379
    名前なし 2019/01/03 (木) 18:53:00 adae0@2f4de >> 373

    ホッブラ環境の後、射程長めのロンブラ(ロンタム)に注目が集まったが
    その後の環境変動でロンブラなんか遥かに超える射程から一方的に射殺されるから
    硬直周り贔屓してもらってないブラスターの足回りだとそいつらの相手は厳しいよねって感じ

    2の環境は意図して対面強い武器を作ろうとする度にプレイヤーの側では
    それより射程が勝る武器で対面拒否して射程トゥーンする事が選ばれてきたし
    射程的に厳しいからロンブラ上げます!すると逆によけい射程トゥーンを加速させそうだしなぁ