Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ロングブラスター / 364

670 コメント
views
5 フォロー
364
名前なし 2018/12/07 (金) 02:52:37 600c9@70049

弱体化って言ってる人は多分ウデマエ低いんじゃないかな
使ってみればわかるけど弱点がかなり重くて、上位勢のゆっきーでも活躍できてない
スライド系統にも耐性ないし、ボムに弱い、特にトーピードに対しては全武器で1番弱いレベル
だから敵のロングが強いと思ってる人はここら辺の弱点突くと良いと思うよ
上方修正頼むわ、環境についていけない
弱体化食らった時もそこまで暴れてないのに雨200もよくわからん

通報 ...
  • 366
    名前なし 2018/12/07 (金) 10:39:56 bac4c@56250 >> 364

    ボトル無印だから無理とは言わないけど難しいです(ホットロング大嫌いマン)
    いやマジでこれ持ちブキによっては吐きそうになるほどボコられる
    実際ケルビンだと余裕で倒せるから木主の言う事も分かるけどこの辺の相性じゃんけんいやーキツいっす(X中堅並感)

  • 368
    名前なし 2018/12/07 (金) 10:47:55 72a67@7a287 >> 364

    心中お察しするがまずスライドとトーピードを
    ナーフするのが先だと思う