Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ミステリーゾーン / 1213

1504 コメント
views
4 フォロー
1213
名前なし 2019/05/14 (火) 03:28:48 1325b@98a0c

予定通りなら再来月ラストフェスだけど今までのミステリーゾーン総復刻とかやったら阿鼻叫喚になるかな

通報 ...
  • 1214
    名前なし 2019/05/14 (火) 03:33:56 72a67@7ea8f >> 1213

    厳選された複数のミスゾを
    2時間ごとにミスゾ枠でローテしないかな

    1215
    名前なし 2019/05/14 (火) 07:36:56 0dd53@dc533 >> 1214

    ミスゾ枠というか全部ミスゾにして

  • 1216
    名前なし 2019/05/14 (火) 14:13:06 19dc4@ed26f >> 1213

    今までのギミックを全て盛り込んだミスゾを作ろう

    1217
    名前なし 2019/05/14 (火) 22:16:29 1325b@98a0c >> 1216

    リスポン目の前に透明な床とコロガリウム、自陣にキャノン、移動用にスポンジとインクレールとライドレールと引き寄せポイントとトランポリンとダッシュ板を設置、遮蔽物として巨大回転扉と間欠泉とバルーン・スイッチでそれぞれ開く壁があり、中央は天秤で高低差が変化し、塗り塗りバーで自動的に塗られるガチエリアはでんでんスイッチで出荷、時間経過で自動隔離、更にタコドーザーが徘徊している線対称ステージ、みたいな感じになるけど大丈夫か?

    1218
    名前なし 2019/05/14 (火) 22:33:03 d21b6@993c7 >> 1216

    とんでもねえ。待ってたんだ

    1219
    名前なし 2019/05/15 (水) 15:39:26 0fc0e@0cafa >> 1216

    中央への経路が一定以上あるならもうなんでもええわ(ライドレールミスゾとジャンプマットミスゾアンチ)

    1220
    名前なし 2019/05/15 (水) 21:06:15 17aae@996a8 >> 1216

    要素ありすぎて濡れる普通の床ほとんどなさそうなの笑う

  • 1224
    名前なし 2019/06/10 (月) 08:52:08 26de8@c5ed7 >> 1213

    預言者かな?