ガチマと何が違うって勝ち負けが大体見えてるのに3分やり続ける事
モンガラとかマヒマヒみたいなギミックはちゃんと使えればナワバリを面白くできそうなのにもったいない
例えば最初の2分で小部屋が隔離されて最後に大部屋が開くとかなら初動が無駄にならず逆転の可能性も残せて良いんじゃないかな
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ガチマと何が違うって勝ち負けが大体見えてるのに3分やり続ける事
モンガラとかマヒマヒみたいなギミックはちゃんと使えればナワバリを面白くできそうなのにもったいない
例えば最初の2分で小部屋が隔離されて最後に大部屋が開くとかなら初動が無駄にならず逆転の可能性も残せて良いんじゃないかな
隔離ゾーン全部塗られても中央取れば五分まで回復するからそこまで無理ゲーじゃないよ
大体という意味なら確かにそうだけど
それガチマのカウントと延長と何が違うの。
ガチエリアが欠陥ルールもいいところだから、
一定カウントどっちかが取ったら、
エリアが次の場所にシフトするみたいにする?
門が開くじゃなくても、逆巻きの太鼓が解禁されるとかでもいいしね。
どっちにしろ太鼓の速度とかは吟味する必要は出てきそうだけど。
スタートダッシュ、ラストスパートどっちも存分にイカせそうなのも個人的にはいいかなって思った次第。