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ミステリーゾーン / 1160

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1160
名前なし 2019/04/21 (日) 17:29:37 53580@21009 >> 1157

ガチマと何が違うって勝ち負けが大体見えてるのに3分やり続ける事
モンガラとかマヒマヒみたいなギミックはちゃんと使えればナワバリを面白くできそうなのにもったいない
例えば最初の2分で小部屋が隔離されて最後に大部屋が開くとかなら初動が無駄にならず逆転の可能性も残せて良いんじゃないかな

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  • 1161
    名前なし 2019/04/21 (日) 18:31:36 77210@d4256 >> 1160

    隔離ゾーン全部塗られても中央取れば五分まで回復するからそこまで無理ゲーじゃないよ
    大体という意味なら確かにそうだけど

  • 1162
    名前なし 2019/04/21 (日) 20:24:12 69a41@425bf >> 1160

    それガチマのカウントと延長と何が違うの。
    ガチエリアが欠陥ルールもいいところだから、
    一定カウントどっちかが取ったら、
    エリアが次の場所にシフトするみたいにする?

  • 1163
    名前なし 2019/04/21 (日) 20:46:52 08333@5aa08 >> 1160

    門が開くじゃなくても、逆巻きの太鼓が解禁されるとかでもいいしね。
    どっちにしろ太鼓の速度とかは吟味する必要は出てきそうだけど。
    スタートダッシュ、ラストスパートどっちも存分にイカせそうなのも個人的にはいいかなって思った次第。