線対称がダメな理由ってなんだっけ A陣営とB陣営でマップの勝手が変わってしまうからだっけ(点対称だとどっち陣営でもマップの勝手は一緒)
個人的にはそこまで気にならないけど、 良くないと言われる理由はブキの使い勝手が変わるから。 チャージャーの右肩だけ出して攻撃とか、スライド後のマニューバーが左側から弾がでるとかで、持ちブキによって若干の有利不利がでる その対策か、ムツゴ楼は自陣の高台(右上、左上)を見ると、そこだけ対称にしてなかったりして、 開発も意識はしてるみたいだけどね
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個人的にはそこまで気にならないけど、
良くないと言われる理由はブキの使い勝手が変わるから。
チャージャーの右肩だけ出して攻撃とか、スライド後のマニューバーが左側から弾がでるとかで、持ちブキによって若干の有利不利がでる
その対策か、ムツゴ楼は自陣の高台(右上、左上)を見ると、そこだけ対称にしてなかったりして、
開発も意識はしてるみたいだけどね