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ミステリーゾーン / 1154

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1154
名前なし 2019/04/21 (日) 15:43:12 118a4@6fbad >> 1153

線対称がダメな理由ってなんだっけ
A陣営とB陣営でマップの勝手が変わってしまうからだっけ(点対称だとどっち陣営でもマップの勝手は一緒)

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  • 1155
    名前なし 2019/04/21 (日) 15:56:20 93633@c970b >> 1154

    個人的にはそこまで気にならないけど、
    良くないと言われる理由はブキの使い勝手が変わるから。
    チャージャーの右肩だけ出して攻撃とか、スライド後のマニューバーが左側から弾がでるとかで、持ちブキによって若干の有利不利がでる
    その対策か、ムツゴ楼は自陣の高台(右上、左上)を見ると、そこだけ対称にしてなかったりして、
    開発も意識はしてるみたいだけどね