Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ミステリーゾーン / 1

1504 コメント
views
4 フォロー
1
名前なし 2017/10/14 (土) 16:18:47 e3996@c8673

第3回ミステリーゾーン
回転板とは懐かしいギミックだな→美術館のイメージでいたらめっちゃ戦いづらい!!
均衡が崩れにくいからこそこまめにマップを確認してリーク部分に対応しないと押し込まれやすい
終盤にひとり敵陣で暴れたらあっさり勝ててしまったりする

通報 ...
  • 2
    名前なし 2017/10/14 (土) 16:31:08 b3543@0ba0a >> 1

    キンメの奴と違って、道を塞ぐ『壁』だからね。
    あのいざって時に引っかかる感覚はホッケのフォークリフトの方が近い気がする。
    でもスプリンクラーを上に乗せるといっぱい塗れるっていうのはやっぱりキンメ感ある。
    中央の回転板を抜けようとする相手を迎撃して、人数有利を取ったら一気に攻め込んで抑え込むって感じで、個人的にはやりやすいステージだった。