Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 2087

2511 コメント
views
4 フォロー
2087
名前なし 2020/10/08 (木) 00:44:06 a6730@8e2a5

俺は気付いてしまった、逆境強化の力を

クズ味方を連続で引いたので、無印スシで逆境を付けてみたところ、数値的には正直言って大した効果ではないのだけど、逆境を付けると欲が出てなんとしても効果を出したくなる
効果を出す為には自分が死んじゃいけないので絶対に味方よりも先に死なないようになる、イージーデスをしなくなり、立ち回りが丁寧になる、
そして無印スシの射程では後ろに居ても何もやる事が無いので自ずと前に出る

つまり、前線で丁寧な立ち回りになり、自ずと試合に勝てる、逆境強化は前衛に付けるのも一興

通報 ...
  • 2088
    名前なし 2020/10/09 (金) 23:56:10 cb41e@278f0 >> 2087

    寿司で逆境付けるなら無印よりコラボのが良くね?

    2089
    名前なし 2020/10/10 (土) 01:09:19 a6730@6e60e >> 2088

    いやまぁ客観的にはおっしゃる通りなんだけど
    コラボやベッチューはボムポイポイという微妙な選択肢があるので、その択を潰す為にあえて無印