Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 2039

2511 コメント
views
4 フォロー
2039
名前なし 2020/09/11 (金) 09:20:41 cb41e@278f0 >> 2030

色々解説ありがとう、そも復短の効果が
『連続で倒されてはじめて一定の効果が発動する』ものなのに『連続でやられる度に相手をキルするまで復活時間が短縮し続ける』と勘違いしてたわ。

通報 ...
  • 2046
    名前なし 2020/09/11 (金) 13:28:54 b9a49@c84bd >> 2039

    うん?多分後者で合ってるかと。
    公式の説明が分かりにくいから誤解しやすいけど、デスとデスの間にキルしていなければ発動するという効果なので
    キルデスデスキル
    となった時二回目のデスはゾンビ発動しますよ。キルできないで二回デスした時の発動すると勘違いしてないです?

  • 2050
    名前なし 2020/09/11 (金) 17:18:33 cb41e@278f0 >> 2039

    つまり次キルするまでに、倒された回数が多いほど復活時間もどんどん短くなる。って認識で良いのかな?

  • 2057
    名前なし 2020/09/16 (水) 15:50:45 be8ea@7e579 >> 2039

    0キルで死んだときに発動(最初のデスは除く)っていうだけだから、死ぬたびにどんどん短くなる訳じゃないよ
    2039の前者で合ってる