Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 1759

2511 コメント
views
4 フォロー
1759
名前なし 2020/01/22 (水) 01:48:58 9a765@71024 >> 1731

ミスゾのビッグパネルみたいに初動で決まってしまうルール&ステージならスタダ有用かもしれないけどねぇ
活かせるのがあまりにも限定された条件下だからみんな採用しないんだよね
それに機動力マシマシにしてようとも足並みは遅い人に合わせなければいけない都合上どうしても最初の一定時間は足を殺される格好になる

いっそ積んでりゃ全員に効果分配されるとかしたほうがなんぼかマシかもな
相手に打開を押し付けるクソギアになるかもしれないけど

通報 ...
  • 1760
    名前なし 2020/01/22 (水) 07:50:49 7a1c5@01908 >> 1759

    多分運営もこういう発想でこんなクソギアパワー実装したんだろうなぁ
    いくら初動でリードすると有利取りやすくなるステでも一人がイカ速と人速上がったくらいで勝ちやすくなるわけがない
    スタートから何十秒って仕様自体がゲームシステムに合ってないし、その上付く効果もそれで何させたいの?って感じ
    約束されたクソギアパワー。マキ短メイン1積んだ方がマシ

  • 1761
    名前なし 2020/01/22 (水) 13:20:50 7dc40@454f9 >> 1759

    マサバのガチホコ専用ギアやぞ

  • 1762
    名前なし 2020/01/22 (水) 13:30:58 f90cd@e2542 >> 1759

    モズクホコのスタダ開幕左ルートタッチダウンとかもあったなあ