Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 1749

2511 コメント
views
4 フォロー
1749
名前なし 2020/01/21 (火) 07:59:02 72a67@0c774

????「かつての私よりクソなギアパワーなんてないんだよ
     合体してもまるで壊れにならないこの私よりもな」

通報 ...
  • 1752
    名前なし 2020/01/21 (火) 10:05:47 f9a1a@8fefb >> 1749

    わりかし効果実感できるのに相変わらず爆減のおまけ扱いされてるマキ短さん不憫すぎる
    俺は割と目に見えてセンサーの時間減るから重宝しとるで

    1758
    名前なし 2020/01/22 (水) 00:31:39 6f327@d5661 >> 1752

    ローファーが爆風に変身したのでよかったです

    1764
    名前なし 2020/01/22 (水) 16:22:48 06e62@ad8b1 >> 1752

    ボムサーチとかいう忘れ去られたギア

    1765
    名前なし 2020/01/22 (水) 18:21:22 修正 51072@947fc >> 1752

    >> 1764君は爆減として生まれ変わったんだ、いいね?

    1767
    名前なし 2020/01/22 (水) 19:40:09 51a06@0660c >> 1752

    たまに今作のトラップが面倒だからサーチ機能欲しかったなと思う時ある

    1769
    名前なし 2020/01/22 (水) 19:59:02 9df00@a23fd >> 1752

    前作のwikiみたけれどもボムサーチって結構厄介じゃない
    ボムの爆風の威力も下げられるし

    1770
    名前なし 2020/01/22 (水) 20:08:52 51a06@0660c >> 1752

    ボムサーチはクツ専用だったのがな
    比べられる相手が安全靴とステジャンという強豪だったという

    1771
    名前なし 2020/01/22 (水) 20:19:13 9df00@a23fd >> 1752

    そうだったのね
    確かにその2つと比べるときついなぁ
    でも今回はタンサンボム、トーピード、トラップ、クイックボムと爆風中心のボムが多いから輝きそうトラップに関しては処理しといたほうがいいし

    1772
    名前なし 2020/01/22 (水) 22:54:54 2baf6@ad8b1 >> 1752

    そもそも前作は防御力アップってのがあったのであえてボム軽減にしかならないボムサーチをつける必要が無かったっていう…

    1774
    名前なし 2020/01/23 (木) 12:27:59 72a67@4adde >> 1752

    しかもトラップがゴミだったし
    ボムラで髑髏だらけになって鬱陶しかったりと
    苦痛な部分もあったんだよね

    ボムピのボムは別個でわけられてそうだし
    そしたらボムピだけ髑髏出さないとかできそうだし
    2こそボムサ欲しいのはわかる