Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 1726

2511 コメント
views
4 フォロー
1726
名前なし 2020/01/17 (金) 13:05:27 6658f@ad8b1

他はわりかし強化されてんのに逆境はノータッチっすなあ

通報 ...
  • 1732
    名前なし 2020/01/20 (月) 10:07:12 72a67@891ac >> 1726

    ポイズンと同じで
    手をつけづらいのか
    付けなくてもいいのか
    調整中だがまだ実装に至れないのか
    そもそも忘れてるのか

  • 1735
    名前なし 2020/01/20 (月) 10:50:23 5f10b@72704 >> 1726

    そのままでいいよ
    ガチマだと大抵自然増加と同時発動してモリモリ増えるから抑え、打開に合わせやすいアメフラシブキでは現状でも欠かせないほど効果実感してる

    1736
    名前なし 2020/01/20 (月) 11:00:46 377d8@3b734 >> 1735

    自動増加条件と合わせないと産廃だし、そもそも打開で合わせるならsp軽くない限りスペ減のほうが安定する。あと今ヤグラ以外そんなに雨強くないよ。

    1738
    名前なし 2020/01/20 (月) 12:17:26 ce0d5@72704 >> 1735

    そうなんだアメ弱いのかよ。スペ減は基本3か6積んでるけど傘スパヒューで人数不利ライン下げ目で潜伏する時とか逆境ありがたいんだよなぁ、中央着いておっ始める頃にフッと遅くなるカムバ、スタダは苦手だし復短はどうせ倒しちゃってムダだしインクも移動系も不自由してないしで目に見える劣勢に確実に働く点は信用してるんだよ