Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 1718

2511 コメント
views
4 フォロー
1718
名前なし 2020/01/15 (水) 01:30:55 e47c7@3ba45

しばらく使ってなくて意識してなかったけど
イカニンてめちゃくちゃ弱くなってたんだな
中量にイカ速33積んでも軽量通常より遅いのか

通報 ...
  • 1720
    名前なし 2020/01/16 (木) 23:36:36 6f327@39262 >> 1718

    挙げ句にうっすら移動も見えるし音も聞こえるから慣れてる相手にとってはほぼ無意味だし、わざわざギア枠潰してイカ速捨ててるようなもんだぞ
    センプクキル専門で一切塗るつもりのないローラーか、その他大勢の脳死特攻用ギア

    1721
    名前なし 2020/01/17 (金) 02:54:43 a02d3@71024 >> 1720

    他にも敵に見つかりたくない見つかっても逃げ延びたい対面完全拒否の臆病者用ギアでもあるぞ
    完全に使い方間違えてるんだけどなそれ

    立ち回りが歪むギアの典型なんだよな
    この弊害はガン積みのスペ増にも同じところがある

  • 1723
    名前なし 2020/01/17 (金) 12:09:21 aa3fc@03d38 >> 1718

    敵の編成にイカニン赤ザとイカニンクラブラを見た時はクソ編成だなと思った