Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 1707

2511 コメント
views
4 フォロー
1707
名前なし 2020/01/10 (金) 22:07:42 e47c7@3ba45

ゾンビガン積みステジャンでジャン短なして多いよな
絶対つけたほうが効率いいと思う

通報 ...
  • 1708
    名前なし 2020/01/10 (金) 22:52:01 72a67@ba6d2 >> 1707

    サブ一個でもあればだいぶ変わると言うか
    素のスパジャンがおっっっっそ!!!って感じだもんな

    1709
    名前なし 2020/01/11 (土) 00:24:51 b9f96@3b734 >> 1708

    味方に一度も飛ばないというのならばギリギリ分かるのですが、大抵皆さんステジャンつけてる(=スパジャン前提)というのが謎。
    一応、具体的ジャン短0→3で27f短縮で、ゾンビ0→3が24f、ゾンビ3→6:12f(以下減衰)なのでつけたほうが復帰ははやくなりますね

    1711
    名前なし 2020/01/11 (土) 17:36:06 e47c7@3ba45 >> 1708

    まぁ揃えた方が潔くてカッコイイという気持ちはわからないでもない

  • 1710
    名前なし 2020/01/11 (土) 13:35:59 d1103@540ce >> 1707

    スパジャン先の味方がやられてもスパジャンがキャンセルされないため一概に短縮される事がプラスかは分からない
    前作のスパジャンなんてジャンプが遅いのはむしろ強化とすら言われてたからな
    まあ今作のステジャンとゲーム性には合わないと思うけど