Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 1660

2511 コメント
views
4 フォロー
1660
名前なし 2019/11/28 (木) 22:27:29 70bc0@db24d

別に個人の好みだからいいんだけどフェスTレプリカ着てガチマくる人って何か意図あるのだろうか、すっごく厳密に言えば損してるよねあれ

通報 ...
  • 1662
    名前なし 2019/11/29 (金) 10:26:48 51072@ef610 >> 1660

    実際の構成も気になるが取り敢えず一般論として「3つとも違うギアパワーが付いてるなら有意義」とは言えるかな
    1装備で3種付けたい時に3+6+10じゃなくて6ずつ等分出来るのが敢えてフェスTを使う構成上のメリット。

  • 1663
    名前なし 2019/11/29 (金) 11:08:37 0cc4e@c1d19 >> 1660

    あと相手からギアを悟られづらいのもあると思う。フェスTはメインギアってのがそもそもないからマップ上で確認できない。

    うわこいつフェスTにスペ性ガン積みしてやがった!バブルがでけぇ!スフィアクッソ硬い!ジェッパの爆風やべぇ!

    ってのもあるかもしれんぞ。

    1665
    名前なし 2019/11/29 (金) 20:22:05 70bc0@db24d >> 1663

    なるほど知らなかった、二人ともありがとう

  • 1668
    名前なし 2019/12/02 (月) 09:24:40 d1f42@01790 >> 1660

    もう一つ。実はギアパワー56でカンストするので完全ガン積みするなら同じことになる。ただこういうことをする人は美学を持っているのでギアパワー倍加は使わないよね。