Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 1641

2511 コメント
views
4 フォロー
1641
名前なし 2019/11/22 (金) 02:44:28 e47c7@3ba45

チケット久しぶりに使ったら本当にひどいな
アタマフククツ開けるのに3枚使ってガチマ8割以上勝って一度もリーチにすらならない
3割くらいと聞いてたけど本当にそんなにあるのかこれ

通報 ...
  • 1643
    名前なし 2019/11/22 (金) 08:32:07 修正 26a34@b943d >> 1641

    同じメインギアならドリンクだけよりついでに服のブランドを欲しいギアに揃えた方が多少はマシになる(例えるなら当たり台とハズレ台が明確に分かるから)
    まあ多々勝ってもシンボルエンカウントするやつの個体値・負け続けると色違い厳選ぐらいには時間のかかる行為だから最終的にはバイトとかで集めたギアパワー復元やスロットで引き当てるのが正しいというか

  • 1644
    名前なし 2019/11/22 (金) 08:54:59 617ad@5ab91 >> 1641

    一つのギア作るのに手間かかりすぎるんだよなこのゲーム。
    純ブラでチケット使ってカケラ集めと割り切ってやってもリーチどころか目的のギアがなかなか出ないとかザラにあってガチで萎える

    1645
    名前なし 2019/11/22 (金) 10:05:24 72a67@b7854 >> 1644

    そんで簡単に揃えられたら悔しいじゃないですか理論で
    ゲソタウンにブランド一致ギア出なくなったもんな

  • 1647
    名前なし 2019/11/22 (金) 10:48:16 b6f1c@3311e >> 1641

    バイトをするのです…バイトに励めばギアのかけらは余るほど貯まりますし、そもそもバトルとかどうでも良くなるのでギアなんて必要無くなるのです…

    1649
    名前なし 2019/11/22 (金) 11:43:07 d6cea@5ab91 >> 1647

    可愛いギアでバトルしたいからギアを作るんですけどね……
    当然レート低いから全然欠片集まらないしねw

  • 1650
    名前なし 2019/11/22 (金) 12:03:48 修正 d1f42@01790 >> 1641

    純ブラかドリンクで1個だけ引けばいいなら30%やけどリーチできるの9%やで。ツモれるのが2.7%。

  • 1652
    名前なし 2019/11/23 (土) 08:20:00 e47c7@3ba45 >> 1641

    まぁ俺が極端についてなかっただけなんだろうけど
    だったらバイトで常時ドリンクチケゲットチャンスあるとかにしてほしいわ
    現状一回のバイト開催で欲しいチケ手に入る確率1/5以下じゃないのかなぁ

    1656
    名前なし 2019/11/26 (火) 23:56:08 72a67@b7854 >> 1652

    グァバの希少率の高さよ
    ピーチとココアを複合した時に
    チケの枚数まで複合しやがってなあ

    1678
    名前なし 2019/12/13 (金) 12:57:58 26a34@81bde >> 1652

    瑣末なことだけどピーチとココアって合うのだろうか(爆減改複数付けることは無いから飲まないけど)

    1679
    名前なし 2019/12/13 (金) 13:20:01 b6f1c@3d588 >> 1652

    水で薄めてあってほとんど味はしないから大丈夫(いやそこが問題なわけで