Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 1517

2511 コメント
views
4 フォロー
1517
名前なし 2019/09/13 (金) 14:48:44 9707a@4baac >> 1516

「だからちゃんと塗ろうね!これは塗りゲーだよ!」っていうメッセージかと
(その割にスライドなんてもの出してきてるのアレだけど)

個人的にはNPCにもインク踏みダメージ入ってほしい、特にシャケ

通報 ...
  • 1518
    名前なし 2019/09/13 (金) 15:05:03 dcf61@3afac >> 1517

    あいつら(シャケ)インク踏みダメージどころか蛇行して弾を避けてくるからな。塗り返しめんどくさくなるし

  • 1519
    名前なし 2019/09/13 (金) 15:09:11 72a67@ed1c6 >> 1517

    タコはちゃんと動き遅くなったりするのにな
    タコゾネスなんてインク切れの音もちゃんとするのに
    なんでシャケはいいんですかねえ

  • 1520
    名前なし 2019/09/13 (金) 15:55:16 19c99@e9b4e >> 1517

    コウモリタワーカタパッドモグラ「足とられるようなったら大変だなー困るなー(棒)」

  • 1521
    名前なし 2019/09/13 (金) 16:43:15 f4f04@76cfd >> 1517

    シャケはインク無限のローラー、フデのようなもの。陸に上がっても乾燥せず呼吸可能なように常に体液(インク)分泌しているという理解