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ギアパワー / 1516

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1516
名前なし 2019/09/12 (木) 09:38:53 76eeb@0da11

思ったんだが、そもそも敵インク踏んでる時のスリップダメージって要るか?足が取られるだけで十分じゃないか?

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  • 1517
    名前なし 2019/09/13 (金) 14:48:44 9707a@4baac >> 1516

    「だからちゃんと塗ろうね!これは塗りゲーだよ!」っていうメッセージかと
    (その割にスライドなんてもの出してきてるのアレだけど)

    個人的にはNPCにもインク踏みダメージ入ってほしい、特にシャケ

    1518
    名前なし 2019/09/13 (金) 15:05:03 dcf61@3afac >> 1517

    あいつら(シャケ)インク踏みダメージどころか蛇行して弾を避けてくるからな。塗り返しめんどくさくなるし

    1519
    名前なし 2019/09/13 (金) 15:09:11 72a67@ed1c6 >> 1517

    タコはちゃんと動き遅くなったりするのにな
    タコゾネスなんてインク切れの音もちゃんとするのに
    なんでシャケはいいんですかねえ

    1520
    名前なし 2019/09/13 (金) 15:55:16 19c99@e9b4e >> 1517

    コウモリタワーカタパッドモグラ「足とられるようなったら大変だなー困るなー(棒)」

    1521
    名前なし 2019/09/13 (金) 16:43:15 f4f04@76cfd >> 1517

    シャケはインク無限のローラー、フデのようなもの。陸に上がっても乾燥せず呼吸可能なように常に体液(インク)分泌しているという理解

  • 1522
    名前なし 2019/09/13 (金) 18:00:44 daa1f@5db3c >> 1516

    擬似確の上限を99.0にする、スリップダメージ量を最初は少なく加速度的にする、で1Fでもインクかすったらはい竹1確プライム2確みたいな理不尽は無くなりそうなんだがどうよ
    スリップダメージ自体はゲームデザイン上要るよ