Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 1413

2511 コメント
views
4 フォロー
1413
名前なし 2019/06/20 (木) 19:01:08 14862@2aec7

イカニンジャについてなのですがイカ速との打ち消し関係をしりたいです
①イカ速-イカニンジャ=イカ速度
②(イカ速ギア-イカニンジャ減少量(約20gp?))×イカ速増加係数=イカ速度
よくギアパワーは積むと効率が落ちると聞くのですがイカ速もその場合
ギアパワー自体を打ち消して例えば23積んでたらイカ速3の効果量がでるのか
それともイカ速23からイカ速20引いた速度になるのか知りたいです
多分誤差レベルだとは思いますが気になってしまったので詳しい方教えてください

通報 ...
  • 1416
    名前なし 2019/06/20 (木) 22:53:47 c1bcf@4d4dc >> 1413

    単純にイカ速-イカニン

    なのでイカニン+イカ速でプラスマイナス0にしたあと、追加でイカ速10積んでも通常のイカ速10には及ばない

  • 1417
    名前なし 2019/06/20 (木) 23:11:20 51072@fd971 >> 1413

    いや、減算じゃなくて乗算。
    (素のイカ速度+イカ速ギア増分×0.8)×0.9。

    1430
    名前なし 2019/06/23 (日) 08:13:05 14862@52775 >> 1417

    なるほど0.9倍するから実質20必要なんですね
    ありがとうございます