Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 1394

2511 コメント
views
4 フォロー
1394
名前なし 2019/06/08 (土) 11:44:52 ffee1@990df

メイン性能アップの効果思いつかないからって攻撃アップで埋める行為はよくなかったと思うんだ。
考察だけど。

通報 ...
  • 1395
    名前なし 2019/06/08 (土) 13:21:37 修正 51a06@c6adf >> 1394

    だいたいを攻撃アップするのはよくなかったにしても、もっと効果の上がり方を考えてくれれば採用が検討されたところあると思う。
    全ギア枠使ってもこれだけかっていうのが大半だったし。逆もあるけど

  • 1396
    名前なし 2019/06/08 (土) 14:03:51 72a67@7fbd9 >> 1394

    威力減退低減でも良かったんだよな
    バケスロはそんな感じなのに

  • 1400
    名前なし 2019/06/10 (月) 22:16:14 adae0@2f4de >> 1394

    メイン性能アップは全武器で共通して効果が
    「長所更に強化」or「短所カバー」or「取り回し改善」のどれかに統一されてれば
    まだ不公平感も少なかったんじゃないかと思う。
    一部の武器にはゴミ効果、思いつかなかったのは攻撃力アップ、一部にだけ擬似確で
    最後のだけ圧倒的に得しちゃってる上に持たざる者は対抗策なしってのがね・・・

    安全靴あたりの採用率低いギアでも改にして「メ性でアップしたぶんをカットする」とか
    耐性つけてくれてもええんやで・・・(擬似確プライムに命狙われ続ける短射程並感)

    1402
    名前なし 2019/06/11 (火) 01:33:42 51a06@730d1 >> 1400

    本当に耐性付与されるギアが欲しい
    前作だって擬似はあったけど防御という対策ギアもあったから、その分の駆け引きもあったのに
    今はとりあえずこれだけは付けとけなのがね