Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 1342

2511 コメント
views
4 フォロー
1342
名前なし 2019/04/24 (水) 05:31:28 437ad@fa038

カウント50切ったとき1次関数的に効果付くならインクきつい武器はかなり良い効果だよな
2次関数ならちょっと使いにくいかもしれない

通報 ...
  • 1348
    名前なし 2019/04/25 (木) 20:17:03 修正 c943e@c6467 >> 1342

    つべの検証動画によれば、(残カウント50〜30の間の効果量は)かなり1次関数に近いか、あるいは1次関数のグラフになっている模様
    追記:その動画によると、残カウント48でGP3、同様に42で10、38で15、33で20らしい
    さらに追記:外部サイトの解析データ

    1349
    名前なし 2019/04/26 (金) 14:43:01 修正 8f486@ed2a3 >> 1348

    検証で48でギアパワー3,45でギアパワー6の効果が発揮されるらしいと分かったので48以上でほぼ死にギアじゃなくなると考えると大分強化されてますね。メイン・サブインク消費激しいブキ、ボム二連投型の採用は面白そうです。

    1355
    名前なし 2019/05/04 (土) 00:28:38 f90cd@ae3a0 >> 1348

    今のラスパ、ガチマだとかなり強くなってない?
    自分はノヴァベッチュー使ってるけどラスパ発動すれば
    炭酸ボム2連投後もインク切れにくくてすごく戦いやすい

  • 1350
    名前なし 2019/04/26 (金) 19:14:14 6547c@9af1b >> 1342

    カムバック以上にインク管理の感覚がブレそうだ。自分には使える気がしない。