Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 133

2511 コメント
views
4 フォロー
133
名前なし 2018/02/20 (火) 20:45:24 b7305@53b0d

カムバックって自分のギアパワーを見れないという仕様のおかげでそこが地味に弱体化されていない?

通報 ...
  • 135
    名前なし 2018/02/20 (火) 23:28:57 72a67@2f68d >> 133

    正直それ思ってた。
    なんで消しちゃったんだろう。
    カムバとか発動してることがわかるって仕様があること忘れて
    表示しても意味ないとおもったんかなあ?
    さすがにそれはないか

  • 136
    名前なし 2018/02/20 (火) 23:34:02 修正 b7305@53b0d >> 133

    この被害にあっているギアは他にも逆境強化、ラストスパート、スタートダッシュもあるね。
    意外にもサーマルインクや対物攻撃力upも被害に遭われていますな。

    137
    名前なし 2018/02/20 (火) 23:43:35 72a67@2f68d >> 136

    サーマルインクはまあ複数の敵に発動することもあるからしょうがないとは思う。
    でもリベンジはあるべきだね。
    そういえば前作は一応イカニンも変化してたな。
    復ペナ受け身はいいとしてステジャンもそうだね一応。

    139
    名前なし 2018/02/21 (水) 11:17:58 76f2c@84e22 >> 136

    旧安全靴も表示があったけど、メイン固定ギアじゃなくなってサブもあると表示難しいね。