Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 1327

2511 コメント
views
4 フォロー
1327
名前なし 2019/04/23 (火) 10:59:50 ce47a@b48e1

もしもスプラ3が出るとしたら、メインギアパワーが違えば同じギアを複数持てるようにしてほしい

通報 ...
  • 1328
    名前なし 2019/04/23 (火) 11:15:24 7ae0e@64612 >> 1327

    これ再三言われてるのに中々実装しないよな運営

  • 1329
    名前なし 2019/04/23 (火) 12:24:40 72a67@24d27 >> 1327

    新たに作らないと持ちギアで賄おうとした時に
    だっさい格好になることもあるからな
    ファッションの幅をギアパワーが狭めてるっていうね

  • 1330
    名前なし 2019/04/23 (火) 13:33:13 3f85c@9e499 >> 1327

    UIが複雑になるのを嫌がってるんだろう
    現状でもギア多いからな

  • 1331
    名前なし 2019/04/23 (火) 14:30:35 51072@2ed2f >> 1327

    ギア経験値数万ぐらいで基本ギアパワーの付け替えが可能になる程度の妄想はした

    1333
    名前なし 2019/04/23 (火) 17:28:40 601f0@b48e1 >> 1331

    法外なお金を要求されてもいいからそういうの実装してほしい…

    1334
    名前なし 2019/04/23 (火) 17:43:35 72a67@24d27 >> 1331

    どうせバイトで稼げるしいけるよね

  • 1335
    名前なし 2019/04/23 (火) 18:25:23 e0ff4@2226f >> 1327

    見た目にもこだわりたいイカとしてはすごくよくわかる
    貴重なゲソタウン製のギアを断腸の思いで交換したり、そのせいで後悔したりを繰り返してる
    スパイキー君が「ギア引き取ってやろうか?」と聞いてくる度に「結構です」と言えたら!と何度も思う