Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 117

2511 コメント
views
4 フォロー
117
名前なし 2018/02/13 (火) 15:41:13 52e1d@5c01f

マジで復活短縮増えたよなあ
ホッブラ使いとかほとんどゾンビ
デスしたときの保険として積むなら立ち回り強化にもなるイカ速積んで前線復帰早めた方がいいと思うのだが
ステジャンと合わせるならスパジャン短縮のがいいだろうし謎だわ

通報 ...
  • 119
    名前なし 2018/02/13 (火) 17:03:24 7a2d6@fd308 >> 117

    復短が発動した時の効果の大きさは随一、かつ劣勢時にスパジャンは普通しないからスパ短とは比べ物にならないかと
    スパ短はむしろリスジャンのしやすさを第一に見た方がいいかもしれない
    イカ速は汎用性高いから、復短ガン積みよりは両方積むほうが良いとは思う

  • 121
    名前なし 2018/02/17 (土) 10:24:22 修正 b7305@53b0d >> 117

      ス タ ー ト ダ ッ シ ュ ゾ ン ビ

  • 140
    名前なし 2018/02/24 (土) 18:50:07 d35a7@92d8e >> 117

    復活短縮よりもスペ減流行れって思ってしまう。
    押し込んでる時はまだいいけど打開する時に
    スペシャル溜まっても無いのにガンガン突っ込んで勝てる訳無いのに。

    141
    名前なし 2018/02/24 (土) 19:44:26 b7305@53b0d >> 140

    スペ減はやられてしまうことを加味して付けるとスペ増より回転率が高くなる
    メイン一個積むと15%浮きますねぇ!
    例えばスプラシューターがsp100%の状態でやられたら通常では100残るがメイン一個積めば130も残ります。

    142
    名前なし 2018/02/24 (土) 20:16:08 defcf@07ca0 >> 140

    >> 140
    復活短縮環境が嫌われたのってそういう部分もあるからな
    脳みそまでゾンビになってどうするんだという

    145
    名前なし 2018/02/26 (月) 11:35:02 96695@69670 >> 140

    イカジャマイカやウラスカジャンの需要が高まる……?なおフェス

    146
    名前なし 2018/02/26 (月) 12:21:30 b7305@53b0d >> 140

    スケボーメット,バックワードキャップ「力が欲しイカ?」

  • 144
    名前なし 2018/02/24 (土) 21:40:39 b7305@53b0d >> 117

    ゾンビだからといって
    トドメを刺してしまうと効果がなくなるからといってさっさと死に急ぐのはやはりマズイ