Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 1055

2511 コメント
views
4 フォロー
1055
名前なし 2018/12/09 (日) 23:40:14 bd896@4d4b7

発売から一年半たってただでさえめちゃくちゃなバランスだったのにギアパワーでも格差を生んでさらにカオスにしてしまう
とてもじゃないが金もらってやってる仕事とは思えない

通報 ...
  • 1058
    名前なし 2018/12/10 (月) 06:36:50 c1c75@67450 >> 1055

    月額の払いはサーバー代。
    売上はソフト代(と、本体代)。
    釣れた魚に餌を与えない主義なんでしょう。

    1060
    名前なし 2018/12/10 (月) 19:19:20 73d39@ca189 >> 1058

    現状でも売れ続けてるから既存ユーザーに餌をやる必要ないしな。売上やらイベントの実績やらで次世代ハードで新作出るのも確定だろうし、あえてメチャクチャな環境にして実験してるのかもね

  • 1067
    名前なし 2018/12/12 (水) 13:34:21 2be81@c2ca0 >> 1055

    まあこの手のゲームでバランスを褒められてるところなんて聞いたことないしどんな調整しようとも不満はでるからしかたないね

    1072
    名前なし 2018/12/12 (水) 19:30:47 f1776@8436d >> 1067

    声の大きなユーザーの言う通りのバランスとったらソレこそコンテンツが終わるだろうし難しいわな