Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

14式竹筒銃・甲 / 89

1613 コメント
views
4 フォロー
89
名前なし 2017/10/15 (日) 02:53:20 9f373@2e47a

結局どんなギアがいいの?スペ強メイン1は積もうかなと思ってるけど

通報 ...
  • 91
    名前なし 2017/10/15 (日) 19:26:40 828e7@2dd5a >> 89

    割とマジで「お好み」だと思うよ。
    二大定番は塗り力が欲しい人はインク関連、機動力が欲しい人は速度系やインク軽減かな。
    サブやスペを強化するのも悪くないし、対物や爆風軽減も捨てがたい。

    92
    名前なし 2017/10/15 (日) 21:00:22 defcf@259d9 >> 91

    攻撃以外のギアに悩んでる竹の姿ってのがまず新鮮だもんなw
    これはまぁラピブラもそうだったけど

  • 93
    名前なし 2017/10/16 (月) 17:44:41 8d6fd@0476c >> 89

    ヒト速積みまくると気持ち悪いほどヌルヌル動けるから、シューター潰しがメインならヒト速かな。塗りメインで行きたいなら、サブ効率付けてカーリング2連投できるようにしとくと快適。

    95
    名前なし 2017/10/16 (月) 22:28:49 2cf96@1b999 >> 93

    段々前作のスクイックリンみたいな発想になってるなw