Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

14式竹筒銃・甲 / 88

1613 コメント
views
4 フォロー
88
名前なし 2017/10/15 (日) 01:46:30 9512b@be411

竹もラピブラも攻撃ギアを失った以上に防御ギアが消えたことの方がデカい気がしてきた。前作では擬似1確を狙わずともどうしても防御の存在がチラつき、攻撃を幾らかは積まないと安定性が出せなかったが、今作では心置きなくカスタマイズ出来るからギア枠の圧迫が解かれて押さえつけられてた性能が開花したように感じる。

通報 ...
  • 90
    名前なし 2017/10/15 (日) 14:19:05 e3996@c8673 >> 88

    そしてスリップダメージが大きくなったことが更にそれ以上に効いてると思う。
    前作威力カンスト疑似1で使ってたけど、ワンショットキル頻度は今作の方が多い気すらする。
    そこにギアの拡張性まであるんだから前作使用者からしたら約束された強さのブキとすらいえる。