Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

14式竹筒銃・甲 / 860

1612 コメント
views
4 フォロー
860
名前なし 2019/10/06 (日) 19:03:07 b642f@fe288

ぶっちゃけ竹は環境に入れるレベルの強さでもないのにここで文句言ってる奴は何言ってんのって感じ
自分が迂闊なことして狩られたからってここに八つ当たりしないでいただきたいなぁ

通報 ...
  • 862
    名前なし 2019/10/06 (日) 19:58:13 6b122@0b53c >> 860

    スペックみれば単純に強いし、竹使っていない上位勢で竹文句言ってないほうが少ないんですがそれは…「ブキだけ」「おもんない」の文句は日常茶飯事でナワバリでもエリアでも対抗戦で猛威振るっているのに環境に入ってないはないでしょ。

    869
    名前なし 2019/10/08 (火) 10:48:08 1ee26@e9019 >> 862

    「ブキだけ」はさすがに自分のプレイ棚にあげてるだけなのでは・・・そういうの言い出すと弱いブキ使ってる人が偉いみたいになるから嫌いだわ

  • 863
    名前なし 2019/10/06 (日) 20:47:30 修正 72a67@01a94 >> 860

    メ性疑似確は明らかに環境でしょ
    流行ってないとかメ性出る以前の話をしてるとしか思えん

  • 864
    名前なし 2019/10/06 (日) 21:24:33 修正 d0cc8@95ffa >> 860

    疑似確自体が文句事案だから、まあ竹も例外ではないのかなとは思った
    …疑似確の特性と確定数を鑑みると例外でないどころか筆頭になりかねないけど

  • 868
    名前なし 2019/10/08 (火) 03:06:40 a02d3@71024 >> 860

    竹系列はサブスペに恵まれないのと扱い難くて人を選ぶって欠点はあるんだよね
    パッと見で強そうな構成の竹丙もギアの限界で性能を十全に発揮出来ないし

    相手してて不快だが自分で使うとロクな結果が出ないからフラストレーション溜まるんだろう