Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

14式竹筒銃・甲 / 839

1612 コメント
views
4 フォロー
839
名前なし 2019/09/07 (土) 00:47:49 86da2@02a55

今の環境で随一のしょーもなブキだな
疑似確のせいでしかないから、疑似確奪うだけで事は済むんだが
しかしこんなにヘイト集めちゃって、元々竹が好きな人がかわいそうなレベルだ

通報 ...
  • 840
    名前なし 2019/09/07 (土) 01:54:53 e6a79@87c4b >> 839

    竹に勝てなくて泣きわめいてるということだけは伝わってくるな

    843
    名前なし 2019/09/07 (土) 13:43:18 86da2@bc5ec >> 840

    やだな~こういうドヤ顔コメント
    二言目には図星だろとか言い出すんだろうな

    845
    名前なし 2019/09/07 (土) 23:16:41 cf8bb@87c4b >> 840

    自分が悔しくて仕方ないのを同情するとかしょうもない煽りでごまかそうと必死だからだぞ
    図星なのバレバレって自覚もあるみたいだな

    855
    名前なし 2019/09/29 (日) 15:00:30 90018@7af31 >> 840

    実際俺は前の竹の方が扱ってて楽しかったから好きだったし、こんなゲームでいちいち「泣きわめいてるということだけは伝わってくるな」なんて煽ってる方が恥ずかしいぞ

  • 841
    名前なし 2019/09/07 (土) 05:07:34 dcf61@ae9a0 >> 839

    昔から使ってるとメイン性能ちょっと積んで回復対策しておくくらいが実は扱いやすい。イカ速サブ効率はやっぱいいわ、動きやすい

  • 849
    名前なし 2019/09/10 (火) 00:38:35 60ebc@74ac1 >> 839

    やたら煽るように噛みついてる人が多いけどある程度は839の言う通りでしょ
    元々は一部の人が使う玄人武器ポジションだったのに擬似1確与えられてなまじ使い易くなったせいでチャージャー使えないけど使いたがりの奴が群がる武器になった
    武器が強い弱い以前にやってることがチャージャーと同じだし擬似1のおかげで誰でも使えるようになったんだからしょうもないって感じる気持ちは分かる