Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

14式竹筒銃・甲 / 822

1613 コメント
views
4 フォロー
822
名前なし 2019/08/12 (月) 08:07:47 617ad@5ab91

最近気づいたけどバレルより長いの犯罪だろ
当てられない竹はカモだけどスライドやら盛りに盛った人速にきっちり合わせてくる竹はマジでキッツい。チャージ隙もあるようでないし。
自分で使った時は足場塗られるとカーリング以外で逃げようがなくて嫌だったからボムなりスプリンクラー入れて逃げてるとこ詰めるようにしてるけど、実際のところ竹使いの人は何されるのがきついの?

通報 ...
  • 831
    名前なし 2019/08/15 (木) 23:29:54 修正 b258a@e8ab7 >> 822

    めちゃ使うって訳じゃないが高低差かな
    射線が通らん相手はSPでしか干渉出来ないからそういう位置からボム投げされると下がるしかなくて嫌だなって思う(詰めて勝っちゃう場合あるけど)

    不用意に詰めてくる奴は竹舐めすぎって思いながらキルしてる

  • 832
    名前なし 2019/08/15 (木) 23:40:56 ccbb7@66cdf >> 822

    疑似が効かない網上のスピナーなんかはあんま好きじゃないな
    ボムは普通に嫌だけどスプリンクラーは相当うまく使わないと一瞬で割ってインク量差がつくだけになる