Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

14式竹筒銃・甲 / 819

1612 コメント
views
4 フォロー
819
名前なし 2019/08/07 (水) 18:49:23 1cd42@81280

キリ良く3,3(フルチャ99.8)で使ってるけどもっと減らしてやってる人いる?
99.0とかでも案外キルとれるんじゃないかなって思って

通報 ...
  • 821
    名前なし 2019/08/09 (金) 20:47:24 8d2fe@7ede7 >> 819

    相手インク影響軽減25(1,5)積みまでは敵インクを踏んだ時の1f当たりのダメージが0.2を超えてるので、確実に疑似を取りたいなら39(3,3)積みでいいと思います。

  • 823
    名前なし 2019/08/12 (月) 16:07:26 81410@681d7 >> 819

    今は安全靴で無敵時間も付与されるから3,3が安定じゃないかねー

    824
    名前なし 2019/08/12 (月) 16:35:11 51a06@0660c >> 823

    擬似確対策として安全靴付けるとしたらどれくらいがいいんだろ?
    最近安全靴履いてたとしても短時間の間にまた敵インク入ったら無敵時間発動しないことに気づいて10くらいあれば良いんじゃないかと思って来たんだが

    825
    名前なし 2019/08/12 (月) 16:59:16 81410@681d7 >> 823

    検証データによると3で10F(約0.17秒)、10で20F(約0.33秒)ダメージの入りが遅くなるらしい。
    10F無敵なら、プライムの外した一発目を踏んでも2発目入るまでにスリップダメージ入らないはずなので擬似2確を防げそう。
    すでに塗られてる床で戦う時実際どれくらいあればいいのかは良くわかんないすね。

    826
    名前なし 2019/08/12 (月) 17:38:32 51a06@0660c >> 823

    いっそのことプライムへの最低限の守りでサブ1にしてみるか
    安全靴のスリップダメージ無効時間が発動してから、リセットされる時間がどれくらいなのかな?体感一秒しないと時間が蓄積されていく感じだが

    836
    名前なし 2019/09/01 (日) 09:12:53 8f486@876aa >> 823

    単にそれダメージ抜けきってからってことじゃないでしょうか。ダメージ回復するのはダメージ受けてから60fで体力回復しはじめますので。