Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

14式竹筒銃・甲 / 46

1612 コメント
views
4 フォロー
46
名前なし 2017/10/09 (月) 12:09:27 299fe@2e918

インク影響デカくなったのともともと足元奪う能力は高かったのが相まって前作以上に厄介になった気がする
スプスピだと足元クイボですら逃げさせてくれなくてどうしようもなかったわ

通報 ...
  • 48
    名前なし 2017/10/09 (月) 18:47:46 59472@ec195 >> 46

    スプスピ使い自体が少ないから知られてないけどスプスピの一番の天敵は竹なんだよな。竹の射程内でチャージのためにヒト状態を晒すわけにもいかないから一切近づけない。相手のエイムが駄目な場合以外に勝ち筋がない。

    49
    名前なし 2017/10/09 (月) 19:02:07 e9a0f@abb1f >> 48

    有利ではあるけど正面突破してくるブキじゃないし、竹自信の制圧力もそこまでだから一番の天敵って程でもないと思うがな
    ダイナモならわかるが

    52
    名前なし 2017/10/09 (月) 20:56:26 defcf@259d9 >> 48

    スピナーは基本チャージャーには勝てない、という不文律には当て嵌まってるんだよな

    53
    名前なし 2017/10/09 (月) 21:01:40 9512b@2dd5a >> 48

    まあハイドラが竹とスクリンにとっちゃ天敵クラスだし結局は射程差の話だけどね。