Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

14式竹筒銃・甲 / 35

1613 コメント
views
4 フォロー
35
名前なし 2017/10/09 (月) 01:28:20 bee9e@e8e12

この燃費・威力で貫通なしってサーモンランやばくね?
ソイチューバー以上の産廃になるぞ
とくにヒカリバエ

通報 ...
  • 38
    名前なし 2017/10/09 (月) 01:55:43 5093c@94416 >> 35

    バイト補正かかるんじゃないかね

  • 39
    名前なし 2017/10/09 (月) 02:04:26 9512b@821fe >> 35

    やってみないと分からんけど、大物処理は普通に優秀そうじゃないか?ヒカリバエは他の人も撃ってる所へ半チャ連発するとか…

  • 40
    名前なし 2017/10/09 (月) 03:18:51 1e90a@cf252 >> 35

    むしろ貫通が不要なバクダン、コウモリ、ヘビ、テッパン、ハコビヤあたりは、こやつが最速でキル取れるんじゃなかろうか。
    洗剤も補正のお陰で、シューターよりキルタイムかなり早いし、竹なら貫通しない・燃費悪い以外は、対単体で最高戦力になれそうだが

    43
    名前なし 2017/10/09 (月) 10:30:15 a1b3c@43aa1 >> 40

    周りが雑魚シャケ掃除と塗りを積極的にしてくれる人じゃないと辛そう
    ノンチャだと足元塗れないことも多いし
    イカッチャでもまだ使えないのかな?
    使えるなら実際貫通ないのか誰か試して欲しいところ

  • 44
    名前なし 2017/10/09 (月) 10:31:22 修正 0ad3d@441ca >> 35

    貫通なしにざわついてる人がやたら多いっぽいけどこいつノンチャでも最大射程で撃てるなんだからな。曲射が出来ないかわりに溜め撃ちも出来るバレスピ位の射程のシューターみたいなもんであとはバイト補正次第だ