Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

キャンピングシェルター / 330

2248 コメント
views
4 フォロー
330
名前なし 2017/10/22 (日) 14:06:54 3e66d@353c7

イカ移動混ぜられるとインファイト無理だわ
なんかコツあるかな?
通常の撃ち合いなら胴体狙ってるけどインファイトだと足元狙うべきなんかね

通報 ...
  • 331
    名前なし 2017/10/22 (日) 15:51:58 556d7@d90b0 >> 330

    最大射程で勝っている相手には先端部でチクチクと撃つ。足回りで優位を取ることを意識すること。
    相手ブキの射程に捉えられそうだと感じたら傘開いて択勝負を挑む。うまくいけば確一で吹っ飛ばせるぞ。
    まず大前提に自身の動ける塗り状況を確保していることが大事だ。

    332
    名前なし 2017/10/22 (日) 16:17:34 4c91a@6874a >> 331

    それ味方が塗る気無いだけで一気にやり辛くなるんじゃ・・・

    334
    名前なし 2017/10/22 (日) 17:54:34 b40f6@a81da >> 331

    普通に偏差当てるのが一番いいよ
    発射前の溜めはアプデで掴みやすくなったし
    着弾は一瞬だからそこまで難易度高くはない
    もちろん外せば死だが

    341
    名前なし 2017/10/24 (火) 15:46:04 89d1d@cd034 >> 331

    味方依存度の高いブキなんてそんなもんでしょ
    傘ガードやパージと天秤にかけて、それでもそれが嫌ならブキの替え時