Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

キャンピングシェルター / 321

2248 コメント
views
4 フォロー
321
名前なし 2017/10/20 (金) 17:50:10 3e66d@353c7

サブ性能って実際どれぐらい積むもんかね?
SP性能切ってバブル飾りにするのもなぁ
メイン効率10ヒト速9は確定で残り38インク系もう少しあると戦いやすいし

通報 ...
  • 324
    名前なし 2017/10/20 (金) 20:16:43 516d4@16112 >> 321

    他のギアパワーとの兼ね合いもあるけど、ヤグラやホコでサブ性能アップを15~25くらいで試してみてるよ。個人的には15で許容範囲という感じ。そこそこ速く前線に飛べるしね。25だと相当速くて、ビーコンへの緊急回避にも十分使えておすすめかも。

    326
    名前なし 2017/10/20 (金) 22:35:56 3e66d@353c7 >> 324

    なるほどビーコンジャンプは15ぐらいからいい感じになるのか
    25積むのも考えてみる
    今の所ヒト速増やさないとキルレが酷いことになってるから矯正していきたい