Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

キャンピングシェルター / 314

2248 コメント
views
4 フォロー
314
名前なし 2017/10/19 (木) 02:17:44 10b8f@c8673

アプデでかなり強化されたけど相変わらず使いこなせないやつが持つと3vs4になるブキだな
変態的な動きを身につけたらかなり鬱陶しいことは対峙した使い手が教えてくれたんだがな
現状一番難しいブキなんじゃないかと思う

通報 ...
  • 315
    名前なし 2017/10/19 (木) 12:41:24 0eaca@f2612 >> 314

    諦めずに使い続けた人が使いこなせるようになると
    強いしホント味のあるブキになるね
    カタルシスを得られるというか
    直撃の快感もチャージャーに負けてない

  • 316
    名前なし 2017/10/19 (木) 18:30:02 3027f@f6baa >> 314

    前作におけるH3的なポジションになりつつある

  • 317
    名前なし 2017/10/19 (木) 19:07:33 b40f6@a81da >> 314

    立ち回りはクセ強いけどエイムはH3やチャージャーほど難しくないから
    いやサブスぺもクセ強過ぎだな・・・どーにかならんものか

    319
    名前なし 2017/10/19 (木) 20:39:22 9512b@1a219 >> 317

    バブラン便利だけどな、相性いいし。
    ビーコンもサブ性能ある程度積んだら便利だわ。

  • 318
    名前なし 2017/10/19 (木) 19:08:57 b3543@0ba0a >> 314

    自分で使う時もそうだけど、仲間にキャンパーがいるとパージしたテントから撃つのが楽しい。